デレデレ♡(///ω///)

かわいい♡


火曜日から
お腹痛くて
(ストレスにめっぽう弱くなってる)

しにかけてた
ジンさんだいすきカウンセラー
あみーらです(´・∀・`)マダイタイヨ


んで
どこにも行きたくなかったので

ちょっと作ってみた♡
うさぎ♡

ヘタクソで
愛嬌のある
たれぱんだ みたいなうさぎになった

「ひだりてってこっち?」

笑えてくるけど
やっぱりかわいい♡

はじめてでもできるぬいぐるみ
という本に出会い

型紙を厚紙に貼ってるの図

作ってみた
これは耳♡
これで今日の作業を
終わろうと思ってたけど
耳だけでも可愛くって止まらなくなりました♡♡♡

一日中モフモフを触れて
癒された♡

けど
立体のものを作るのって
大変だなと知りました
(*'ヮ'*)

元気になったら
百均の布じゃなくて
ちゃんと手芸屋さんに買いに行こう
と思いました
(田舎だからなのか近くにないのよね)

逆に言えば
百均で作れる(°▽°)スゴいね百均

弱ってるので
今日はこの辺で
<(_ _*)>