めっちゃわかる…(-ω-;)

うちが言ったら「何様だー!」って
言われるけど

ほんとこれだ…(-ω-;)


僕もどちらかといえば
いまだに


「人嫌い」の部類。


 
本当に好きで気を許せる人としか
付き合いたくないし
 
 
交友関係は広げたくないし
実際、広くないし
 


あんまり人と集まってワイワイもしたくないし
パーティとか、もってのほかだし(笑)


だから

ひとにわざわざアポ取って
会いに行きたい、なんて発想はないし

(だから僕のところにインタビューとか声かけてくれる人を本当に尊敬する)

 
だから

人のこと誘わないし
だけど誘われないと寂しい(笑)
でも、誘われるとめんどくさい(笑)

 
基本は引きこもってたいし
苦手な人も嫌いな人も沢山いる。

すぐにひとのこと嫌いになっちゃう。


まあ、
自分ってそんなもんだろうなあって思う

卑下とか拗ねとかそんなんやなくて

この人の全部全てが好き♡
そして全員大好きー♡って

うちの中ではない


好きって価値観が同じの時に思うだけだから

好き。嫌い。ってココロの話なんだろうなあ

気持ち次第で変わることもあるかもだし

もっと奥深くには何を思うんだろう
感じてるんだろう

パーティ嫌いだけど
祭りは好き♡(*' ▽'*)わっしょい♡
「お祭りみたい」って感じると心の奥底からエネルギー湧く♪
「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」みたいな

言葉の違い?(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

パジャマ祭り…言ってみたけど
パジャマパーティーでいいなあ

…パジャマパーティーは好きかも
(気を許した人達としかできないでしょ!)

なるほど😀💡


うーん相変わらずズレとる(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

アンチとか訳の分からない人からコメントくると
SNS載せづらい…(-ω-;)
萎えるよね
(Facebookがそうだ)
なんで男ばっかりなん(-ω-;)
気持ち悪い…
「俺の事が嫌い?」とか知らねーよ!
誰だよ!気持ち悪い!無視してるんだから気付けよ!そうゆうとこやぞ!!!知らんけど!
(知らんのかーい)

誰かうちのパスワード教えてくれ
消すに消せないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

何のために書いてるのだか
気が滅入ってくる

気滅の刃だ
( ˘ω˘ )ちーん…成仏

SNSなんざ
自分ワールド全開で書きたいものだ
(これは自慢だ、他人目線だ、すねだ、中身がないとか意味が無いとか美しくない、可愛くないとかゴチャゴチャ考えずにただただ本当に意味もなく書きたい)

変なことばっかり考えるから億劫にめんどくさくなるんだね
(;´д`)トホホ…

うちはうちなりのカウンセラーになりたいだけよ

真面目にゲスな自分さらけ出して
ドロドロでもネチネチでも
アホでもへっぽこでも
こんままのカウンセラーでありたいだけなのよ

偉そうなこと言う気もない

死んでも笑える生き方してーんだよ
( ≧^≦)!!!

料理も掃除も洗濯も
やらされてやりたくねー!
ただ自分で好きな時間に好きなことを
好きなやり方でやれるならやる
喜んでやる
(自分の服はエマールorクリーニング)

多分「家事苦手」って言ってる人は
「やらされてる」って思ってるから
苦手なんだろうなって勝手に思う

家事も育児も好きな時にできるといいね
超理想♡

出来ないんならやんない(°σ_ °)

へっぽこシングルマザーカウンセラー「あみら」
でした♡