今日は
ネイルを予約の日

「わたし」という看板だけをさげて行った

子供と出かけたら「お母さん」って
看板が勝手に掛けてる

好きなことだけコツコツと
ジブンラシクカウンセラー「あみら」です
( ˙꒳​˙  )キリッ

2ヶ月ぶりにパークのネイルサロンに行った
そうしたら
ネイルサロンのお姉さん

な、なんと!

妊娠しましたー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでとう!!!!
新婚さんなのです

めっちゃくちゃ嬉しかった♡(*ˊᗜˋ)♡

うちも
ワガママいっぱい言えるなら
もう1回妊娠&出産してもいいなあ(*˘︶˘*).。*♡
結婚はどっちでもいい

とか思った(* ∂ω∂*`)꙳★*゚

ピカピカの爪見るとワクワクする^^*
アールグレイティーラテ♡
本当はハニーラテ頼もうと思ったけど
こっちにした(*' ▽'*)♪

そしたらハチミツかかってた
(テンション爆絶あがった(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬)

アールグレイとコーヒーの香り
はちみつの甘さ

最アンド高♡

クリスマスソング聴きながら
本を読んでたら

ふと、
「寂しいな…」という感情と

本気で男の人に愛されたい

っていう感情が湧き出てきた

…それと同時に
「愛されたい」って感情
感じたことないのに気づいた

あんまりにも劣等感がありすぎて
気づかなかったのか
(私なんかどうせ女として愛されない)

「愛されたい」ことに興味がなかったのか
(私が好きならそれでいいとか思ってた)

なんか
この2つ繋がってる?
(書いてて気づくタワシ)

やっと「イマココ」な感じがする

そうだよね
女として大切にされたいし大事にされたい

役に立つ
便利がいい
彼女or嫁がいた方が世間的に恥ずかしくない
一緒にいる時は家事もしなくて楽
コイツなら浮気しなさそうだから一緒にいるとか
思われてたら
かなしい…

1番悲しいのは
そう思われるんじゃないかって
思ってしまう自分がいちばんかなしい

だから
そういう風に思わなくてもいい人と出会う
(*' ▽'*)♪

思わせる人は邪魔だ!いらん!

そんな思考もいらん!

一緒にいて安心できて楽しい人がいいなあ

本を読んでたら
外が真っ暗

イルミネーションみながら歩いて

KALDI行って2種類のコーヒー豆と
いつもの紅茶を買う

んで花屋さんに寄って
うちのお気に入りのお姉さんが
勧めてくれたサボさんにひとめぼれ♡
「明日香姫」
マミラニア グラシリスというらしい
うちと名前が似てる^^*
白いお花が2つ咲いてるんよ
耳生えてるみたいでカワイイ♡

人工的に色付けしてるけど
それぞれカラーで御守りみたいにご利益がある
ブルーは「叶わない願いも叶う」らしい(*´艸)

小学生の占いみたいなものかもしれないけど
楽しいから採用♡

うちは欲深いしあきらめ悪いから
全部叶えるぜ☆*°