ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ

お風呂入ってたら

好きな男の人のタイプは

役に立つ人
邪魔しない人 だなぁっておもった


…(   ¯−︎¯ )

ひどいよね

でも素直になるとその言葉になる



でも
好きなタイプ「優しい人」って
この2つじゃないかなと


のんびりあみらは
「変わりたい」
自分はそのまんまで
景色を変えたい

もっとズルい女になりたい

大事にされたい
大切に扱って欲しい

人を信用したい

もっと人に会って
自分をみたい

(人って鏡みたいだなって思ったんです)


(#'∀'#)テヘヘ

キレイゴト言えないのです

自分が感じたことしか言えないのです

怖いけど
「手の鳴る方へ」

やめたいことやめて
ちっちゃいやりたいことやる

とりあえず
よく寝ることからやる

なんか知らんけどそこからな気がする


関係ないけど
免許の更新で免許更新センター行ってきた
違反を2回(チャイルドシート)したから講習2時間…
交通事故のドラマにせいじが出てきた
やむを得ない事情で飲酒運転して親子を死亡させて
加害者側も被害者側もボロボロになっていく話


死んだら早く忘れて欲しいと思った
(何故か死んだ人の気持ちになる(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬)
何年も自分を勝手に枷にして不幸ぶってんじゃねぇよ
いい迷惑だ
とっとと忘れて幸せになりやがれ

(*`ω´*)


大分のご当地パン「三角チーズパン」
ある高校にしか売ってない幻のパンなのに

免許更新センターで売ってた!

クリームチーズを食パンに挟んで
上にクッキー生地をのせて焼いたやつ

あまじょっぱくて美味い!

おいしすぎて
ビックリした

なので
よっつ買って帰りました(´・∀・`)

母上が知ってて食べておりました

「おいしいけどまた買いに行く程じゃない」

ヒトコト多い

あーかわいくない(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


今日も「そうかそうか」と生きていく

自己肯定感高上委員会
代表「あみら」