あみらさん
アラフォー人生旅行記
セック ス編(笑)

※アラフォー旅行記とは
アラフォーの波に乗り人生を旅するブログのことである(初にして完!)


生理予定日から
はや10日…
生理が未だ来ない…

怖すぎる

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

けど今日はMy Birthday♡

決着をつけてやったぜ✩.*˚


(゚A゚;)ドキドキ

赤い線がついてたら妊娠確定!

神様からのギフトと思って
ちゃんと受け取る覚悟決めた



けど育てる自信はない
勝手に育っていく自信はある


うちは機嫌が悪くなると
部屋に閉じこもるか
「あっち行け!」と怒鳴る

横で大声で泣かれると
うるさくてイライラする

小一の子にも「自分で決めろ!」と怒り出す人

3女(小一)が「歯が痛い」って言うから

歯医者に行くか
痛いのそのままにするか

決めたらうちは動くと伝える

歯医者に行くと言うので
電話をして行った

行ったら行ったで
食べカスを取るだけで大泣き
落ち着くまで泣かせて

私がゆっくり深呼吸して
「これは爪楊枝で…」と説明する

まあ、診療中また泣いてたけどね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

車でも泣きわめいてたから
イライラして

「決めたのは自分やろ!」
「しつこい!」
「うるさい!あっち行け!」

と暴言を吐く母


痛くて怖いのはわかってる

でもうるさい
泣いてもいいから違うとこで泣けばいい

お互い我慢しない親子

親も我慢しなくていい(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


ここで心のハイクラップ

バッチコイ オトナゲナイ ドラゲナイ 

(もう、なにがなんだか)

親から「あっち行け!」って言われたら
悲しいだろうけど知らん


…?


…?


何してたっけ???

なんの話ししてたっけ????

あ、(゜Д゜)






じゃーーん!

妊娠してませんでしたー
(#'∀'#)テヘヘ

ビックリしたー


でもなんで来ないんだろう?
生理が終わったのかなー?

σ(∵`)?

でもドキドキしたー( ̄▽ ̄;)



次は
ゴムはつけよう

つけない人とは
ナシの方向で



(懲りない人ここにあり(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬)