あれ?
定期的にきてたアレが来ない
(´・ω・`)?


なんで?



おかしいなあ…σ(∵`)?



そう、月イチにくる

あれである



まあ、そんなことより


うちは

子供4人いるシングルマザー(38)

週に5~9回バイトして

のほほんと実家で暮らしています

完全にパラサイト 寄生虫   ʚ(虫)ɞ〜 ブーン


(‪゚σA゚)‬←もう特に何も思わない

これを
「いい」「悪い」
「うまくいく」「うまくいかない」の2分化したら

世の中的には
明らかに後者かも知れない

その世間のメガネをかけて生きていたら
焦り、自分を責めて
子供のためにと
体壊しても動き続けるだろう
(それが私の喜びだと言い聞かせながら)

けど2分化しなかったら

子供たちが今日も可愛いなあ♡
何だかんだで今日も幸せだなあ♡
(´・∀・`)♪


そんな感じで生きていってます


笑いたい奴がいたら
笑えばいい

うちも一緒に笑ってやる♪
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


完全にお手上げだもの ∩(・ω・)∩


( ゚д゚)ハッ!


そういえば
冒頭で呟いた「アレ」

そう、


月イチ定期便
オールインワン化粧水のことであ…



ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+




(゚-゚)…






生理である…




不思議すぎる


今まで28日周期のわっかりやすい

1週間〜10日前におっぱいが張って
生理前になると張りがなくなって
ときどきニキビとか便秘気味になって
始まるのに

28日経っても
兆候がない

(;´・ω・)あれ?


1回だけだし(しかも6年ぶり)
外で出したし


そんくらいでこんなことになるか?


(ˉˡˍˉ  )ハァ...


まさか…そんな…

こんな確率で妊娠とか

有り得んすぎやろ

パニックと落ち込んでたけど

ふとお風呂で

そんなことできるの神様くらいしか
おらんやろ

そう思ったら
思わずお腹を抱きしめてた

その瞬間
妊娠出産
子育て嫌いでも

産んでみたいなと思いました

( ˙灬˙ )←人生自由形

結局
生理が来ても来なくても
うちは幸せ

喜怒哀楽
感情を味わうのだ

感情って
めっちゃ複雑
秒単位で変わる

喜楽な感情=幸せ ではないから
安心して味わう

いつぞやのDRW(ダブルレインボー)
どんなことでもすべてラッキー🌈
なのかもしれない

ちょっと前に
beトレで言ってたのをふと思い出す

「〜された」って思う人は
どんなことでも「〜された」って思う人生になる

なるほど!と思った

ちょっと刺さって
過去を思い出した

相手の言う通りにして
全部相手のせいにする人生なんて

自分に無責任すぎるぜ

仁さんを知った時から
被害者ヒロインはもうやめた
面白くないんだもの

さあ
どうなる事やら

心屋カウンセラー
あみらでした