…(´-ω-`)ヘリコプターがずっと飛んでる音がする

…洗濯機のような気がせんでもない


なんか
…洗濯機だわ

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ!


ども、心屋カウンセラーあみらです


なんか、引きこもってる間に

心屋塾の何かがあったのだろうか…

(未だによく分からない)


仁さん好きだからまあ、いいか


コロナウイルスで

ひきこもりが加速しております


生理2日目
寒の戻りということもあり

ゴロゴロしてました

んで
何気にFacebook見てたら

プレジャーの話があって

(°д° )!!家から出ないし気になる!

と思い、すい〜っと買い物しました

「ミナモツキ」だったかな?

(#'∀'#)テヘヘ


中に入れる系は初めてだから楽しみだなあ



あと美味しそうなコーヒーを頼みました

ハッピー薬店(*^^*)♡
大阪の心屋の人で
オシャレな人だなって思う
橋本さん(*' ▽'*)

ちょうどKALDIのコーヒーが切れたから

美味しいのと出会いたかったから
嬉しい(*^^*)♡

そして

初めてPayPayを知りPayPayを使ってみた

銀行と繋がるからちと怖い(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

でもやんなきゃ始まんない

すんなりできるってことは

「GOサイン」だと思う




うちは
決めてから動いて調べる
だから
前のブログみたいになるんよね


やりたい!→ 調べる → それでもやってみたい?→YES or NO →やる


直前でやめる時もある

違和感があるから止まる


勢いでやってるけど

勢いでやってない

それぞれ時期がある

そして関係ないけど
先ほど
ニームの木を盛大に倒しました( ´:ω:` )

ニーム…虫除けの木なのに葉ダニにやられてつるっぱげになった

それでも新しい葉っぱ出てる

霧吹きかけて最善を尽くす
「虫除けの木なんだろ!役立たず…しっかりしろよ」
といいながら応援してる
(手入れしてなかったのは私です(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬)

ごめん…明日片付ける

眠い時は
寝ましょう( ³ω³).。o