買ってみた(*' ▽'*)
もと子供の部屋だから
シールがいっぱい貼ってある部屋
(;´д`)トホホ…
綺麗にするぞ♪

世界は優しいスプレッダー
悪魔系心屋カウンセラー「あみら」です

下の子と三脚で遊んでみた
これで
ビデオ通話の練習してみる
( ´:ω:` )←ものすごく苦手

伝える練習…( ´:ω:` )

動画配信…( ´:ω:` )

動画配信…なんの?(知らん)


買ってみた
似合うとか似合わなくとか
関係なく
可愛いと思ったランジェリー(*' ▽'*)♪
ワイヤー入り何年ぶりに買ったのだろうか
痛い(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

好きな人に来月逢いに行くための準備
(*ˊᗜˋ)♡

「何しに行くの?」

「え?(#'   '#)…」

(´ρ`*)コホンコホン

えーーっと

試着したら

怖気づいた:(´◦ω◦`):

うち、こんな姿見せるの?

知らない人に?

モデルさんみたいに

完璧な身体じゃないのに?

おっぱ…胸は小さいし

お腹たるんたるんやし

おしりでかいし

重力に逆らってないし

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まだ疑ってるんだろうね

( ´:ω:` )

「こんな自分は嫌われる」って

だって会ったことないし
(SNS恋愛)

なんか
話が噛み合わないし

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも
飛行機やらホテルやら
もうキャンセルしたくないし

( ´:ω:` )


「男の人は裏切る」
「男の人は嘘つき」
「男の人は怖い」
「男の人は無責任」

前の結婚&離婚でそう思ってたんよね

そして
もう一生一人で生きていくんだって
ふと思ったら
車の中で号泣してた

「女として終わったんだな」
「もういいよね」って

細々と生きていくんやなって

思ってたら
涙が止まらなくなったこと
思い出したよ

うーん…生命保険で働いてた時かな?
4年前くらい?


SNSでも恋愛できたよ(*^^*)
女として終わってないよ

「恋愛したい」って気持ち
まだ持ってたよ

でも

まだまだまだまだ

「こんなあたしでいいのかな?」が

根強く残ってる

「嫌われたくない」
「ガッカリされたくない」

「嫌われてもいい」
「ガッカリされてもいい」

の間で揺れる揺れる(~ ˙-˙ )~

他人目線ってのも分かってる


会いたい…
エッ チしたい…( '-' )

でも
「ガッカリされたくない( *`ω´)プイッ」



( ´△`)…




会うしかねぇ!

自分の心配はしないのかって?
反対に
「ガッカリしたらどうしよう」
「嫌いになったらどうしよう」

( 'ω')…考えてなかった
ありえないから

男の人でも
そういう人いればいいな…( '-' )

男の人は大抵「見た目」で判断して
「穴」があればおおよそ誰でもいいんだろうし
(過去のトラウマ発動‪𐤔𐤔‬)

…うちがそう思ってるんだろうね
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬酷いね


うちのことを好きなら誰でもいい

だったら
会ってそれでも好きなのか
確かめたい( 'ω')

お互い様なのかもね

どう転んでも
ブログに書くよ

うちの生き様ストーリーブログ