鬱々溜め込み期
╭(๑¯⌓¯๑)╮

世界は優しいスプレッダー
悪魔系心屋カウンセラー「あみら」です

生理前だから
なんか色々溜め込みやすーい

うつうつ~

うつうつ~


ま、そんな日もあるよね
_(┐「ε:)_

3時間しか寝れんかった
(*˘・ω・˘*)

そんな日もあるよね

なんか擦れてるなぁ

なんかグレてるなぁ

ま、そんな日もあるよね


なーーーんにも悪いことじゃない


そんな日はうつうつする日

悪いことでも

ダメなことでも

ナーンにもない

ナーンでもない

ナーン


(最後の「ナーン」は特に意味ない)

眠くなったら寝ればいいし


「疲れた」「やりたくない」っていったら

バイトの日数減った(o´罒`o)♡


来月からはもっと減る

一般、常識、正論の声
「お金はどうするの?」

(*˘・ω・˘*)…知らん

とりあえず
悪魔系のランジェリーを買った

( 'ω')?

ブログ見た人の声が聞こえる
「稼ぐんじゃないんかーーい!!」
Σ\(゚Д゚;)

だって可愛かったんやもの


今まで可愛いブラとショーツ
買わなかったな
(;´・ω・)

来月好きな人に会いに行くし


どんな思いしてもいいから
とりあえず会う

触れたい

現実にいるなら
目の前で体験したい

嫌なことも起こるかもしれない
という覚悟も込みで

自分の気持ちにだけ寄り添ってみる


男の人がずっと怖かった

苦手だった

そして

自分のことが嫌いだった

苦手だった

女としての魅力なんて

微塵もないと思ってた

だからランジェリーとかも
こだわらなかった

うちは
はっきり言って「凡人」だ


いきなり「ぴょーん」とか
大きな奇跡とかない

キラキラもしてない

コツコツ…コツコツ
小さい「やりたくない」「やりたい」を
やって

この気持ちや思いはどっちだろう?
ってオドオドしながら
やっとここまできた

失敗や成功は
やってみないと分からない

結局は
全部「成功」なんだろうけど

やりたいならやればいいし

やりたくないならやんなきゃいい

全部自分で決めていい


カッコ悪くてもいい
泥臭くてもいい

ダメなまんまでいい

汚いと思ってる自分
悪だと思ってる自分
弱いと思ってる自分

そのまんまでいいよ

そんな自分もいていいんだよ

( ´・ω・`)
あー細身の乳デカくて
肌が綺麗な女になりてー!!!
(足りないと思ってる慾(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬)

2キロくらい太ったんよ
(´・ε・`)←ただいまポテト狂‪𐤔𐤔‬

ここで何かがが囁く
「あなたはそのまんまでいいんですよ。素晴らしいですよ」

そこで考える

「そっか♪じゃあなんにもしないでそのまんまでいいか(*' ▽'*)♪♪」

でもいいし

「そのまんまで素晴らしいなら何しよう」
「あ!٩(* ॑  ॑* )⸝ヒール履きたい♪♪そしてそれにあった服も買いたいし、そうしたらもうちょっと引き締めたいなそうしたらなんかもっと素敵♡」

これが「欲」ってことなのかな?

ここで
「ダメだよ変わらなきゃ!育乳ブラにサプリメントに着圧ソックスに運動もするぞ!食べるの我慢!」って
いろいろ足していったら苦しいだろうな




小さいことからでもいいから
やってみるといいよね
って過去の自分に言いたい(*' ▽'*)♡

カッコ悪くても
欲しかったら
「彼氏欲しいー!!!できるー!!できたー!!」
「綺麗になりたーーい!!!なるー!!なったー!!」って

呟けばいいよ(文字、叫んどるがな…)

悪魔と周りの仲間たちは
「うん!知ってるー!!」しか
言わないよ


うちも呟こ…( '-' )
「こんなへっぽこで人間嫌いでも自分ビジネスできたー!!稼げたー!!」

「うん!知ってるー!!!」


うちみたいな「凡人」が稼げたら
今は「ムリ」って人達の希望になるかな?
(´・∀・`)てへ♡

今は何がしたいかとか
何しようかとか
なんにも決定打がない(*≧艸≦)

ダメダメでしょ?

だからって
人に聞くのも変だなって思うし

人に聞いたこと…( '-' )あ!

これを聞いた!
「Tバックがいい」って言ってたから
楽天でこんなのもあったよー!って言ったら


そしたら「これがいい」とか仰ってました

•́ω•̀)?
うちこれ大分から履いてくのん?
え?

股の紐…2つあるがな!!
ブラのホック前も後ろもあるがな!!

(´°д°`)…

世の中には
色んなブラやショーツがありますのね

サイズは関係なさそうだけど
ブラとショーツの意味無くね?
(;´・ω・)

外国のトイレトレーニングできる子供のズボンみたいやね
(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

こんなの買ったことない…
うーん
検討中‪𐤔𐤔‬

こういうのって
どのタイミングでつけるやつ?
( 'ω')?
誰か教えてー!‪𐤔𐤔‬