大分県別府市「Ohana」
ふらっと心屋カフェやってきましたー♪♪

近くの「別府ビーコンプラザ」という所で
「backnumber」のライブがあるみたいで
人が集まってた

どーして「SPYAIR」は来ないのだろう
(´・ε・`)ぷー


あ、カフェ!カフェの話!

世界は優しいスプレッダー
心屋悪魔系カウンセラー「あみら」です

欲望のままに
いいかげんに
何をしても
何もしなくても
愛を感じる

一緒に「いけないこと」思い出しちゃう?
悪魔囁いちゃうぜ(*≧艸≦)♡

真面目な人はうちのこと
苦手だと思う…( '-' )
「やってはいけない」が多いんだもの
やればいいのに
いい人のフリしてんじゃねーよ
(´・ε・`)

あ、
カフェ!別府!

これ、ほしい(ハンモック)

ずっとこの上で(中で?)くつろいで
居座ってた(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
でもうちの家に吊るすと
ドリフのコント並みに
崩れていくよね…( ´-` )
大きいんだろうな…( ´-` )…検討しよう


めちゃおいしかった♡
にんじんのマリネ?すき♡

言霊みくじで自己紹介したよ(*' ▽'*)
お菓子いっぱい(*' ▽'*)
ゆずゼリーとか
入ってると思ったら

柚子胡椒のチョコとビスケット
入っててビックリ
おいしかった(*´v`)♡


めちゃおもしろかった(*' ▽'*)♪

トカゲのズーさんも連れていった♡
みんなから愛されてたよ( *´艸`)♪

…(   ¯−︎¯ )
やっぱり
寄り添うカウンセラーうちには向いてない

てか

人のやりたいこととか
好きなこと聞くの楽し♡

今回来てた「あいちゃん」
「鼻笛」というものをやってらっしゃった
帰る前に
「ゆうやけこやけ」を吹いてもらった
ジーンときた
ありがとう(*´v`)♡

「好き」が伝わってきたよ

みんなそんまんまでステキだな…

きっと
ハンモックで寝てるだけでも
カウンセリングになるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今回あみらがやったこと
本読んで
ハンモックで揺られて
お弁当食べて
喋って
お菓子食べて
ハンモックで本読んで
うたた寝し

ほげーっとする(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

全て許される
だって自分で「いいよ~♡」って
言ってるから


嫌いなら
嫌いなままで
許可をする

1句できた(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

嫌ってもいいんよ

我慢しなくていいんよ

嫌な言葉言っていいんよ

暴言吐いていいんよ

ケンカしてもいいんよ

そんなことくらいで
魂は汚れない
何とかのレベル?も落ちない
運も落ちない

いい人にならなくていい

都合のいい人にならなくていいんよ

あなたは

ゴミ箱じゃない

だから
好きなもので
埋め尽くそう

嫌なものは嫌!
それでいいよ

「言っちゃダメ」とか
「やっちゃダメ」なんて
この地球にはないのだろうな(知らんけど)

…( ´-` )ハンモック買ったら
部屋がハンモックで埋め尽くされるなぁ

大きいガレージのある家に住もう
その時にハンモック買う(*´v`)♡
「データもーらいっ♪♪」ってやつやね

うちの未来のひとつになる

でもときどき
不安になって
不安からの買い物してしまう

(´・∀・`)♪疲れた顔みて思わずパック買う‪𐤔𐤔‬

自分だけの世界なら
なんにも不安はないけど

他の人と共有部分を広げようとすると
(もっと近づきたい!仲良くなりたい!って思うと)

「嫌われたくない」「ガッカリされたくない」が
発動して不安になるね


分かり合いたい…近づきたい…

愛おしくて離したくなくて

でも

そこで
縁が切れても仕方ない
「縁だから」

しゃーないね( ﹡・ᴗ・ )b

子離れも
進んでいってる

子供達も
成長していってるな

少し寂しい部分もあるけど
頼もしいぜ
(*ˊᗜˋ)♡

最後に、
食パンにカビが映える季節♡
気をつけてね♡

あみらは知らずに「カビパン」食っちまったよ
(;´Д`)

もしもの時のために
遺言書
書かないと…
(子供たちの黒歴史の数々‪)

あと
お葬式のお供え物にドッキリを仕掛ける準備と
うちに似た人を
数人集めて
白いメイクさせて
ウロウロさせたり

ドッキリしかない葬式にしたい♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

焼香のやつ
「ねるねるねるね」の粉にしたり

座布団をブーブークッションにしたり

お経5分に一回ミラーボール降りてきたり

棺桶はゴンドラから降りてきたり

(∩˘ω˘∩ )♡もう考えるだけでうっとり♡♡


…?
なんの話ししてたっけ??


•́ω•̀)?

どーせ
いつか死ぬんだし

好きなことして
生きていこうぜ‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
面白くって
声出して笑った(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

うちは
めっちゃ飛ぶ族

好きな人は
ふーん飛ぶ族


すごい納得できるし
この本読んだら
ケンカ減るね

「別れる」と4回ほど言った人がなんか言ってます


でもさ
2人が出会ったら
どーなるか
気にならない?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

うち、気になるー♪♪


前の結婚は
変態だったね(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

いまも立派な変態だけど

こっちの変態の方が楽しいや♪♪
\\ ٩( 'ω' )و ////フー♪

心屋の変態が集まるカフェ
(みんな道連れ)

あ、変人だった(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

今度は8月!

楽しみやなぁo(・ω・//)o