9月1日㈯
登校日の朝

長男(小五)
「おかーさーん今日何持っていけばいい?」

私「熱い…ハート(`・ω´・+o) 」

長男「あ、聞く人間違えた」

向こうに行く長男…


そんな日常


と、いうことで

京都三日目!
え?いまさら?
違うしっ!

すっっっごい楽しかったから
思い出しながら書く(*´ω`*)ゞ


前の日に
密林のような恋仲のゆりに
デートに誘われ

2人で声を揃えて
言った言葉

「11時!」

朝早いのは苦手な2人www

ナイスタイミングで
おもろかった笑

んで
うちの止まってるホテルまで来てくれた
優しい(´∀`*)

そして
朝昼ごはんランチ食べに
行ってみたかった
喫茶店に
いったのよ♡


てか
行きたかったから
バスに乗った

近くのバス停にきたから
ゆりが
「ここで降りるんだよね」
ってピンポーンって押したら

横に座ってたおばちゃんが
「今のとこ降りるんやったの?」

って言ってたから

「はい」って言ったら

「今のとこ通り過ぎたよ」

「(  Д ) ⊙ ⊙ええーー!!!!」


なんか、通り過ぎてて

何やかんやで

いつの間にやら1日バス券買って
アタフタして
次のとこで降りようとして
キャリーバッグ持っていかにゃと思い
座ってたとこみたら

なかった…(;´Д`)あれ?

バスの後ろから声がしたので見てみたら
またまた知らないおばちゃんが
うちの転がって行ったキャリー
カッコよく「ガシッ」と捕まえててくれてた
(;・∀・)あはははは…

バスから降りたらなんか

外国人が突然指をさしてきた
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(のーいんぐりしゅ)
とか思ってたら
後ろからバスの運転手さんが
「財布落としましたよー」って
教えてくれた

みんな優しい(T-T*)
そして、ゆりが言った
「京都の人優しいねー♡」


外国の方いましたがな…www

きっとこれが
後者クオリティ?


世界は優しい♪♪



んで、なんだかんだで
喫茶店についた(*ˊᗜˋ*)♡

喫茶フランソワ
超レトロ♡
モナリザあったよ
そしてお姉さん達の制服が可愛かった♡

ウインナーコーヒー♡
オニオントースト
ゆりはメープルシナモントースト♡
こんな静かな
喫茶店で…







すっげ騒ぎまくりましたー♡
(ノ∀`笑)

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪♪

台風来てたから
雨風ひどい時もあったけど

休み休みで
いろんなとこに行った♪♪

金刀比羅神社???とか

せおはやみ〜♪
の何かとか

超京都!!

すっげ京都!!

なんか京都!!!

って感じで(石畳的な?)

京都を満喫

その後
葛切り食べて

可愛い飴とショコラクッキーの
お土産買って

京都の川床?見て
期間限定ってゆりが言ってた
夏限定なのねー
んで
バスに乗って京都駅にいった

もう、台風来てたから
店が閉まる閉まる(つ∀<。)

とりあえず
八つ橋とか
京都っぽいの買って
赤福とか

ゆりとは新幹線は一緒だったけど
乗るとこが違ったから
寂しいが
ホームでお別れ
*˙︶˙*)ノ"またすぐ会える♡

そして
やっとぱゆみと電車に乗れました(T-T*)あぅ
新幹線でキャリーを上げようとしたら
持ち上げられなくて困ってたら
近くのおじさんが上げてくれた
カッコイイー!
オジサンが先に降りたんだけど
通りすがる時に
「誰かに荷物下ろしてもらって」って
声かけてくれた(ノω`)
イケメンなおじさん♡

京都は遠いけど
行き方がわかった♪

いろいろあったけど
あー楽しかった♡
(*´ω`*)ゞ

修学旅行みたいやったなぁ♡♡

また行きたいなあ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.