今回のジェニマスで
「間違ってもいい」を食べた

あみらです(。+・`ω・´)シャキーン

だから言いたいことを言ってみたwww

最近どんどん


「犬化(いぬか)」


していってる(U´Д`)ワン

なんか、止まらねぇwww


(  '-' )ノ)`-' )キライ⚡なもんは嫌いやし

スキ♡(´。•ㅅ•。`)なもんは好き

はしゃぎたい時ははしゃぐし

疲れた時は疲れる

感情のままで
生きてる実感がある


なんとなくだけど楽〜♪♪


みんなで大はしゃぎ〜♪♪www
楽しかったなぁ♡
ビール一杯で目が死んでる

(」゚д゚)」たかださーーーーん!!!
って騒いで撮ってもらったwww


祭りで
姉ちゃん(長女)と点滴ジュースのんだwww
次女含めなぜか中学生達に笑われる
(ギャルママとも言われる。ギャルじゃねーし!)


んで
帰って野菜ジュース入れて飲んでみる
(次はトマトにしよう)


風呂上がり
ツインテにして遊ぶwww

今の加工の技術…スゴいねwww

ギャ、ギャルじゃねーしヽ(`Д´)ノ


好きも嫌いも感情だから
しょーがないんだよね

勝手に感じることだから
どーにもならねぇ

(´・ω・)
表面上仲良しごっことか
やりたくねーし

上から目線のやつとか
クソバイス嫌いやし

うちだって
うちのために
言ってくれてるのか
アドバイス(知識ひけらかす)したいだけなのか
なんとなーーくわかるよ
(また、怖いと言われそうwww)

(もう、そーなんだーで流して…(›´-`‹ ))

どーにもならんのよ…

仲良くしなきゃって思うほど
気持ち悪くなる
吐き気がする

だから
思わない事にした

(´・Д・)」さーせん♡


んでね

好き嫌いみたいな感情と

愛は違うと思うんだ
人も物も感情も思考も
宇宙も世界も
全部まるっとひっくるめた
全てやと思うんよ

だから
個の「愛」じゃなく
全ての「愛」に気づいたとき

人は変わっていくんやろうか
それとも
なんにも変わらないんやろうか

( ˘ω˘ )

そんなことを思いながら
ハッピーターン醤油チーズ味(期間限定)を食べる
これうまーーい♡(*´▽`*)

ワケワカメ的なブログで

ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

(´-`)oO{なんだこの絵文字www