ブログタイトル変更しました | ☆たまはのシンガポール生活☆

☆たまはのシンガポール生活☆

2011年9月に感動の長男出産!
と思ったら1ヶ月後に主人がシンガポール転勤。
少し遅れて2012年春に渡星しました。

グルメ情報や役立つブログはすでに素敵なものがあるので
家族のどうでも良いことを書いています。
ちなみに息子目線はやめました。

あ、そうそう。
前回のブログで息子目線やめます宣言したんで、
ブログのタイトルも変えることにしました。

「晴れた日に~ぼくのシンガポール生活~」
改め
たまはのシンガポール生活

はい、ありきたりにチェーンジです!!
シンプルイズザベストです。
キラーン。


みんなブログ名とかタイトルとかどうやって決めてんですかね?
よっしゃー!これで行くぜーー!!
Enterポチーーー!!
に行き着くまで結構練りに練って考えてるんじゃ?
親からの最初のプレゼント「子供の名前」かってぐらい。

まあ、私も色々考えて前タイトルを考えたんよね~。

で、それ、
やめます。


いやー、2回連続スッパリやめます宣言してしまったわ( ´艸`)

ってことですので、
新生「たまはのシンガポール生活」
よろしくお願いいたします♪

ポチッと1クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村