久々の更新にドキドキ♡



なかなかレポ追いつかず、
楽しみにしてくれている方…


ほんとうにほんとうに
ありがたいお言葉です( ; ; )♡


なのに
なかなか書けず…

ごめんなさい☃️💦




今日は、2017年も
残りわずか。



ということで、今年の振り返りとともに、
thanks  partyの様子をお伝えいたします。


{27FD8BDD-F6EF-48D1-8280-16D6841D2C92}

12月14日
那須高原にひっそりと佇む、
セントミッシェルガーデンコート 様にて


thanks partyを開催致しました。


総勢19名の方がお集まり頂き、
それはそれは終始にぎやかなパーティとなりました♩


だって、パーティだもんね♡
{0D0CA718-DCDE-477C-A6A9-48B2BCB34CC7}

この日のために、
ドレスを新調された方。

この日は、何を着ていこう

どんな髪型にしようかな


なんと!旦那様から、
この日のためのバックを、プレゼントされた方まで♡

( ; ; )もー♡幸せだ♡




そう、
久々のオシャレに胸をときめかせる。



わたしもその1人でした♡




わたしもふだんは、皆さまと同じ


主婦であり
ママであり




ジーパンにパーカー
動きやすさと暖かさ重視!!




だからこそ、


パーティでは
とびきりオシャレして、


ふだんとは、


一味も二味も違う


世界観で
楽しく過ごせたらなと



企画しました。







参加されるママさんたちから
続々と届く質問メールから



当日までの
ママ達の思い。


こっそり嬉しくなっていました♡


{D954E762-C405-40AE-B4B3-43EEEAD427C5}
こちらが当日お楽しみの特典5のお名前ロゼット♡心を込めてひとつひとつハンドメイド。
誰かに頼むのも良いけれど、



何度も参加してくださっているママへの感謝の思いを寄せながら、楽しく作らせて頂きました♡




2017年は、

『頑張るママへご褒美時間』
〜ママのやりたい!を応援企画〜

をメインに開催してきました♩




{A35D15F5-E087-43CB-8AE4-753CCC2FD86D}

{CA2258C6-7E4E-4CBC-993C-7496D183B7A1}

{02F0E7B8-496D-492A-BFC0-8980B153C052}
{2AE57E46-CA02-4681-878B-138BECFA05F0}


{1D455E9F-2F5B-48AC-834C-613D5D4FE25C}



たくさんのママの笑顔


たくさん見れた2017年。




毎回ママ達から続々と届く

開催後の感想メールを

読みながらほんとうに嬉しくて


ママの心に余裕がちらっとでも
出来ると

こんなにも家族に対して
やさしくなれる♩



そんなことを実感できた
企画でした。


{B9EE8A50-C52A-4F90-BDC0-AE1844CC73FA}



2018年も

ママ達の笑顔が

たくさんありますように…☆*:.。. .。.:*☆









【お知らせ】

2017.12.31をもちまして
ロイヤルセラピスト協会を退会することになりました。

★2018年からは、メニューなどを、リニューアル&パワーアップし、

もっともっと
密に
ママの心に寄り添える
そんな
お教室を目指していきますので、よろしくお願い申し上げます。






今年1年、たくさんのママ達に出会い
おひとりおひとりの悩みや苦難
を知ることにより、



1人でも多くのママに
その、悩みや苦難の毎日から

もっと肩の力を抜きながら
楽しみながら子育てや私生活に
向き合ってほしいな



大丈夫!
がんばっているね!
えらい!


とママに寄り添える場をつくりたい♡


そんな思いで、
リニューアルに向けています。




ママが認め合える場所。


実は、どこ、探してもないのが現状。
子どもが、メインのお教室や習い事は
溢れているのにね。


ママ友づくり
子どもの友達づくり

の場は支援センターや、公園に行けばいい。



でもなかなか、
お母さんが心底悩んで話せる場所
認めてもらえる場所
誰にも言えない悩みが、はける場所


ないんです。



私でよければ、
空気の良い田舎のおうち教室に
あそびに来てください♡


あったかいお飲みものと、
あまいもの

ご用意してお待ちしてます🐰🍪


{6A75EC29-B7AC-461C-B4AE-1D05714EBCDA}



また、新年
ご挨拶と、ともに
お知らせしていきます♡




今年一年、皆さまのおかげで
楽しく過ごすことができたこと
感謝いたします。

来年もよろしくお願いします♡

ぬまおさゆり

{C716267E-C6AF-4133-A67F-87031B3A3BB9}