こんにちは♡


昨日たまたま、ばぁばの携帯に保存してあった画像を見ては、、、


たまらなくなりました。





1年も経っていない動画を見て、

えーー!
赤ちゃ〜ん!


もうかわいいのと
成長の早さと
忘れてしまった過去の日々





毎日、、、
必死なんだなと。


楽しかった日々よりも


怒ってしまったことの後悔
が大きく、
頭をよぎりました。


今思えば、


まだまだあんなに小さかったのに
まだまだできなくて当たり前なのに


弟ができてからは


厳しく対応しちゃったり、

まだたった2歳なのに
ガッツリお兄ちゃん扱い

しちゃってたな。



はぁ。



あの時の自分に声かけたくなりました。


まだまだ
この子は赤ちゃんよ〜〜と。


1歳になってすぐの2人目妊娠。



1歳11カ月で
兄になりました。



まだまだ甘えたくて
抱っこされたくて
独り占めしたくて




頭ではわかっていたけども。





いっぱいいっぱいのわたしは


冷静な判断ができず、
いっぱい我慢させてたなと。



{ADC553F2-58ED-4543-8362-7549A084151B}

たまに

過去を振り返ると


恐ろしくて



振り返りたくない過去が
山ほどありますが…


今を生きる

たくさんの
ヒントが隠れています。



{9C6EFA8C-1C45-494A-829F-CF1E3106A5FB}



みなさんも


振り返り


ぜひしてみてくださいね♡




7月募集中のレッスンはこちら
↓↓↓

○7月20日の
フラワーレッスン

残り3組となりました♡

気になっている方はお早めにウインク