こんにちは♡

昨日募集しました↓
詳しい詳細はこちらをクリック
{9EEEB7D4-29CC-4716-A92D-0CA60FA53A55}


募集初日で5組ご予約頂きましたので
開催確定になりましたよ♬

まだご案内可能です♡


このレッスンは
子育て中のママでしたら
お子様連れでなくても
お子様連れでも可能なので、

お気軽に遊びに来てくださいね♡


{767FE33A-8C05-406A-96C4-2F2F4EC3D1C0}

★★★★★★



今日は、メロンスティック🍈パンを作りました🍞
{951FA45D-7B89-4E67-9118-64204C5369CE}


実は昨日、

11年目のプロのパティシェに教わる
洋菓子&パン教室
sweetsweet講師の郡司由衣つながるうさぎさんの



パンレッスンにお友達と参加しました♬

{3BCBA1D4-0E3A-4263-A23A-0D7DD1067AA9}

今回2回目の参加でしたが、、、

パンも🍞そうですけど、

ゆい先生の
やわらかくて優しい声
おしとやかでかわいらしい雰囲気

に魅了され、またお会いしたいな♡

と思って、お友達を誘って出張して頂きました♬


お友達も喜んでくれて、
こんな楽しい思い出が出来るなんて,みんなに出会わなきゃ出来なかったよ(crying)ほんといつもありがとう♡♡♡(帰りの車でメロンパン無くなった♡


とメールを頂き
心がほっこりラブ、、、
縁があって遠いところからお嫁に来たお友達たち。
(私は近いですが口笛
新しい地でのお友達づくりってすごく大変だったり不安に思う方もいるかもしれませんが、
わたしは

ご縁でお友達になれたお友達を
大切にしたいな♡と思う毎日ですおねがい


わたしのお教室でも

ママ友

ではなく

おともだち

を作れますよ♡


ママとしてではないので、
みんな

〇〇ちゃんと
名前やあだ名で呼び合っています♡


ママとしての付き合い
ではなく、


わたしの
おともだち♡

このスタンスがわたしはお気に入りです照れ


ただいま募集中の
フラワーレッスンでは、

塩谷町
日光市
鹿沼市
の方々からご予約頂いています♡

遠くても近くても

ご興味がある方は

わたしの
おうちサロンへ
集まれ〜〜♡


子どものはなし
旦那さまのはなし
おうちのはなし


ティータイムしながら
花を咲かせましょう♡

{08885F6F-50D6-479F-AD92-FBCF962F20CB}
↑昨日のパンレッスンでのティータイム♡



大人になってからのおともだち
つくりましょう♬
{595E1304-477C-41D9-A8C7-16466987E138}



{BDA4A04A-E42E-4B48-AA79-E5FD8AC6664D}

RTA指定スクールSunny PePe   
ぬまおさゆり
☎︎0287-53-7899(留守電対応)
↑LINE予約がとても便利です♡