はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と8歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんばんわー星空

今日はビッッックリするくらい寒いガーン

ガクブルで裏ボアのスウェット(真冬も穿いてるやつ)を着てたけど、なっちねずみが長袖着せると怒る怒る怒りムカムカ

昨日までは半袖でも、家の中ならまあいいか~と思えてたけど、今日はさすがにヤバかった……けど半袖だったけどネガティブ

寒くなったら長袖着てくれるとは思うけど、主張が強くて困ります魂が抜ける



ダルマダルマダルマ日本国旗



昨日はるっち羊8歳のお誕生日バースデーケーキでした爆笑ハート

一昨日の夜に、またせっせと風船をふくらませまして、るっちのバースデーの飾り付けも完成キラキラ



去年、SHEINでバルーンのピンクセットと青セットと数字の⑧を買ってあったんですが

⑧が思った以上にでかくて滝汗

なっちの③がえらい小っちゃく感じて貧相ですが笑い泣き

まあまあ、なんとか飾り付け完了!!



翌日は普通に学校なので朝は通常運転でランドセル

昼、下校に合わせてクラッカーでお出迎え🎉&プレゼントを並べて~プレゼントと用意していたら、ここでイレギュラー発生ガーンガーン


なっちが見切れてるのわかります泣き笑いはてなマーク

プレゼントを見て、自分のだと思ったなっちが泣いてしまって大泣きアセアセ

来年は、なにかなっちのものをとっておかなければいけないと、反省しました悲しい来年はわかってくれるかもしれないけど

ちなみに、なにやらプレゼントが少ないのは、親からの誕生日プレゼントをすでに前借りして、ピクミンを買ってもらってるからなんです笑い泣き



とまあ、なっちが号泣しつつも帰ってきたるっちを迎えて、プレゼント開封タイム~プレゼント(なっちはまだ怒ってカーテンの向こうに隠れてる泣き笑い


るっちは、おばあちゃんからAmongUsというゲームのフィギュアを、姉ちゃんからメザスタのテラスタルオーブをもらいましたおねがい


ちょっとそれだけではさすがに淋しかったので、私からポケモンの大図鑑と、なっちとイロチのスウェットをプレゼントしましたチュー

るっちは完全に本人の希望を聞いて購入してるので、もちろん満足してもらえました照れ

そして、るっち大好きサーティーワンのアイスケーキバースデーケーキでお祝いお祝い

去年はスプラトゥーンのデコレーションできるやつだったけど今年はなかったので定番の ピカチュウで雷

実は私、インフルエンザは治ったけど、その後も鼻水・咳・痰・微熱が未だに続いていて、昨日は絶賛声が出ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌はおばあちゃんと旦那に任せました音符

ちなみに、プレゼント開封後、やっと出て来たなっちはソファで疲れて寝てしまい泣き笑い

アイスケーキには会えませんでした

なっちのケーキバースデーケーキが、体調不良で延期になってるので、またそのときにね笑



そして、夜はるっちご希望のあそこに行ったんですが、長くなったのでまた明日バイバイオエー







でわでわハート