はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

月曜日に学校が始まって早3日目学校

家の中に子供が1人しかいない時間て本当に平和笑い泣き

これで給食が始まったらめちゃくちゃ助かる~チューアセアセ



とか書いてるうちにお昼になって、るっち羊が帰ってきた~笑い泣き笑い泣き笑い泣きはや~い

毎日ランドセルめちゃくちゃ暑くなってるんですよね赤ちゃん泣き

がんばれ小学生チュー!!



ダルマダルマダルマ日本国旗



まだ帰省中のお話続きま~す滝汗

私たちが姫路の兄ちゃん家に遊びに行った翌日、今度は兄ちゃん家一家が実家に遊びに来ました車ダッシュ

うちも姫路とか、大阪くらいだったら気楽に帰れるんだどなぁ~

その日は夜に皆で花火をしました花火指差し

なっちねずみと月齢の近い双子君とこは、もう自分1人で手持ち花火を持たせてもらってましたがびっくり

なっちはちょっと危なくてまだ1人では持たせられませんアセアセ



父ちゃんががっちりサポートキラキラ

るっちはもちろん1人でできます口笛



兄ちゃんとこの甥っ子くんも兄ちゃんがサポート


この日は姉ちゃんとこの上の姪っ子ちゃんも帰省中(もう社会人なんですよ~泣き笑い

み~んなで花火してたら、珍しく父親まで出て来ましたニヤニヤ笑



相変わらず甥っ子君はるっちに懐いてくれてて、なっちは甥っ子君と消防車の取り合い絶望


甥っ子君がいないときにはあんまり興味を示しもしないくせにネガティブ

ヤダヤダと思ってたら、翌日『さぁ帰ろうか』となった途端に……


なっちから寄ってってお手々をギュ~ニコニコ飛び出すハート

普段寄るな触るなタイプのなっちからしたら、めちゃくちゃ珍しい行動にびっくりポーン

そんなの、こんな帰る直前になってしなくても、もっと前から仲良くしてよ~笑い泣き

次に会う時にはもちょっと友好的に関われるようになってたらいいなぁネガティブ






でわでわハート