はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

先日なっちねずみがダウンいたしまして絶望

前日の夜中からのなかなか熱が引かず、昼過ぎについに坐薬を入れました薬

とたんに熱が引き、取り返すかのようにもりもりご飯を食べ、そのまま元気になりまして泣き笑い

とりあえず今のところ我が家全員健康体になりました昇天





と、ここまでブログ書いてすっかりバタバタしておりました笑い泣き

昨日、一昨日と高知に行って来たのですが、心配していた雨の影響も最低限びっくり

なんなら日曜日はほぼ晴れていて、楽しい旅行になりました車

それについてはまた次回ウインク



ダルマダルマダルマ日本国旗



体調不良が我が家を席巻していた先月末、お家の中では積み木がブームに音符


るっち羊が一生懸命積んでいるところを、なっちねずみがひたすら倒そうとつけ狙い、私や母親がそれを追いかけ回して阻止するというアセアセ

親の体力がひたすら削られるループ魂が抜ける

仲良く2人で積み木して遊べるようになるにはどのくらいかかるかなぁ~笑い泣き



これはまた別の日で、元気になった皆で買い物に出かけた日下矢印


暑かったからスタバでるっちの大好きな抹茶クリームフラペチーノ(ノンシロップ、エクストラパウダー、氷多め)をドライブスルー車

したんだけど、そう言えばなっちも飲むようになってて、ケンカになるし、なっちに持たせていたらこぼしちゃうので結局適当に車停めて飲ませましたトロピカルカクテル

幸せそうに飲んでくれてるからいいんだけどねネガティブ

そう言えば、写真撮り忘れたけど、『子供が飲むからプラのストローで』てお願いしたからか、蓋にくまさんの絵が描いてあって可愛かったラブ






でわでわハート