はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

岡山はカンカン照りで暑いですが、西の方では台風がUターンして今後の天気が心配です

実は週明けに2年ぶりの高知に行く予定だったんだけど、、、

天気はのぞめそうにありません笑い泣き



さて、そんなことよりも

表題の通り、実は一昨日についに私がダウンしました絶望絶望絶望

先月の頭に始まった、我が家の体調不良祭り祭

珍しく私だけ元気だったんですが、一昨日寒気に襲われて、なっちねずみの昼寝に合わせて私も寝て

旦那が飲み残した抗生物質やロキソニンを飲んで、昨日の朝もまだ少しイマイチだったのでもう一回服用して、回復いたしました爆笑今回は長引かなかった~🎶



ところが不安



昨日の夜中になっちに触ったらメチャクチャ熱いガーンガーンガーン

グズって寝れない程ではなかったけど、朝になっても発熱したまま

とりあえず、リビングの片隅で自宅療養中ですぐすん


大人しく横になってるときには、大好きなわんこのトビーを愛でたりして

でも今日はなかなか眠れず、珍しくダッコを所望してきて


ダッコしてたらやっと眠りにつきました

起きてきてもまだ熱が続くようなら、今回は病院に行くかもしれません病院

元気になってくれるといいんですが……悲しい



なんだが最近、体調不良の報告ばかりですが滝汗

今年の夏はこんなのが続くのかしらガーンやだなぁ~







でわでわハート