はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

実家に帰ってはや3日目ですニコニコ

今月に入ってるっち羊が咳き始め、そのうちなっちねずみが発熱からの咳絶望

挙げ句の果てに旦那がダウンして……と体調不良続出のみも家でしたが

(珍しく私だけ元気なまま滝汗

昨日ついにるっちが発熱ゲッソリゲッソリゲッソリ

咳がおさまってきたねーと思っていたところだったのに……

気持ちが悪いというので出した洗面器を抱えて頭を突っ込んで、気持ち悪いのに吐けないと泣くるっちをなだめつつなんとか就寝

その後、夜中にしんどくて起きることもなく朝を迎え、おにぎりを食べられるくらいには回復したものの、まだちょっと微熱があるんですよねネガティブ

本人はもう元気になったーって言うんですけど魂が抜ける大人しく寝とけ



そんなこんなで、おうちで大人しくしているので、特にどこにも出かけてません笑い泣きアセアセ

ファジアーノのサッカースクールの体験の抽選にせっかく当たってたのも、一昨日は行けたけど昨日はお休みになっちゃったし泣き笑いるっちってそういうとこあるのよね…私の血かしら

明日は旦那の実家で仲良しの従姉妹と遊ぶのを楽しみにしているるっちなので、今日中に良くなるといいね

(子供たちが旦那の実家に帰る間に私は地元の友達とランチに行く予定なので、是非とも治ってほしい~笑い泣き



実家に帰る前、川崎の自宅でまるでカップルのようにいちゃいちゃする兄妹下矢印


仲良きことは美しきかな~ニコニコ飛び出すハート






でわでわハート