はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんにちわ晴れ

今日は本当にあっついアセアセ

日中は37℃まで上がるとかチーンチーンチーン死ぬ~

るっち羊はいつも早起きしてリビングで遊んでるんですけど、朝から汗だくだったわ驚き

エアコンの付け方教えてあげましたスマホピッ



ダルマダルマダルマ日本国旗



今日は嬉しいことがありました爆笑

我が家は不要な物はジモティーを利用して処分しています

ソファや、壊れたラジカセなど、処分には結構お金がかかりそうなものも引き取ってもらえたりして、助かってます

もうなっちねずみで最後と思っているので、卒業したベビーグッズも次々出品びっくりマーク

ベビーの頃に使っていたチャイルドシートや、なっちはほとんど乗らなかったベビーカーも売れましたキラキラ

そして、次なる大物はベビーラックだったんですが、これがなかなか売れなくて悲しい

2度ほど値下げもしたけどなしのつぶて……

とにかく邪魔なのでネガティブ、そろそろゼロ円にして『あげます』に格下げして、それでもダメならお金払ってでも処分しようかなと

そしたら昨日お問い合わせがあり、今朝『買います』との連絡を受けて即納品、お支払い頂いてお渡ししてきました~爆笑爆笑爆笑

部屋がスッキリキラキラキラキラキラキラ

売れると嬉しいですねニコニコ



ちなみに、取り引き決定してからもう一度すみずみお掃除してたら……



大っきな赤ちゃんきた~~~笑い泣き


はみ出しとるがな笑い泣き

何か感じとったのか、しばらく乗って降りてくれませんでしたタラー

壊れやしないかと

ベビーカーほどじゃないけど、なっちはこのラックもあんまり乗ってくれなかったんだよね~

下でハマって出られなくなったりしてたな~ニヤニヤ


るっちはこれでたくさんお昼寝したし、かなり大きくなるまでこのラックでご飯食べてたんだけどなぁニコニコ懐かしい


このカバーも一緒にお渡ししました

新しい場所でこれからも使ってもらえたら嬉しいなぁほんわか



後は、大物と言えばジャングルジム

これはまだなっちが遊んでるからすぐに出品というわけではないけど、そのうちに指差し







でわでわハート