はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんにちわ晴れ

なっちねずみ、先日アイスキャンデーデビューしましたカキ氷

というか、今までも食べてたんですが、私がスプーンで一口サイズにして食べさせてました

そしたら、こないだ旦那が勝手に持たせてて

エプロンもせずにソファの上ででろでろにえーんえーんえーん

片付けはもちろんしませんよね不満腹立つわー

上矢印の日にしていた髪ゴム、最近DAISOで買ってきたんです指差し

ウサ耳みたいにリボンがぴょこっと立った小っちゃいシュシュで、くすみピンクとくすみオレンジ(ほぼ肌色)の2個で100円

髪が少ないから使いにくいかな~まあいっか~と買ってみたら、全然そんなことなくて可愛いラブ

高めのツインテールはもちろん下矢印


低めのツインテールもイケる…んだけど、帽子かぶってるのしかなくてよくわからん滝汗


ちょんまげとポニーテールにしても可愛いハート下矢印

というか、改めて見るとちょんまげにリボンがぴょこっと立ってるのがやっぱり可愛いなぁデレデレ

上矢印の、なっちが持ってるのは、DAISOの300円商品のシャボン玉メーカーのバブルインバブル

一昨年、るっちに買ってあげたんですが下矢印
 


今ではなっちも大好きで、いつもこれで遊んでます

なっちはすぐに自分で液をつけられるようになったので、見守るだけでオッケーウインク

なんだけど、すぐこっちに向かって撃ってくるから、おちおちゆっくりしてられません爆笑


まだまだ暑くなるよね~アセアセ

今ぐらいにしといてくれると助かるんだけどなぁ笑い泣き






でわでわハート