はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と7歳♂(小学2年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんにちわ晴れ

朝は涼しいと思ったけど、育児支援センターの帰りにはなんかじとっと蒸し暑くなってましたアセアセ

なっちねずみの服を半袖か長袖かで迷ったけど、全然半袖だったわ滝汗半袖着せて正解

るっち羊は結構寒くても半袖で平気って言うからそこまで悩まないけど、なっちはまだ自分では判断できないし

暑すぎても可哀想だけど、風邪引くのもねネガティブ悩みどころ



ダルマダルマダルマ日本国旗



なんか知らない間に梅雨入りしてたけど、我が家の周辺では紫陽花を育てているおうちが多くて

この時期はお散歩するのも楽しい音符


るっちはお花に興味なかったけど泣き笑い、なっちはお花大好きなので、一緒に愛でながらお散歩歩く

上矢印の左下のタイプの紫陽花が好きですニコニコなんていうんだろう

下矢印これも同じ種類


紫陽花とひと言で言っても、ホントにいろんな種類があるんですね


もちろん色も色とりどり照れキラキラ


ひとつひとつ足を止めて2人であれこれお話しながら歩いてます


最後はやっぱり歩いてるだけでめちゃくちゃ楽しそうななっち爆笑飛び出すハート

可愛いデレデレ



ダルマダルマダルマ日本国旗



最近、るっちがビールに目覚めまして生ビール


嬉しそうに乾杯してますが、安心してください

こどもビールです爆笑

これ下矢印

スーパーでどうしても欲しいと言うので、『どんなにまずくても絶対全部飲みきること』という約束で買ってあげました

昔のこどもビールってあんま美味しくなかったイメージなもので煽り

そしたら、見た目や泡立ちもめちゃビールっぽくなってて、さらに味は美味しい炭酸りんごジュースびっくり

るっちも美味しい美味しいと飲んで、すっかりハマったみたいですニヤニヤ







でわでわハート