はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と6歳♂(小学1年生)のるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

あっついですねぇ~滝汗アセアセ

朝一の時間帯にるっち羊のサッカーの練習サッカー、夕方になっちねずみの散歩をしてますが、全然涼しくない~泣き笑い

それでも子供はお構いなしに元気ですけどね歩く

大分転ばなくなってきたので、膝が出てる服でもそんなに危なげないです

とは言え、時々は転ぶんで膝小僧はかさぶただらけですがネガティブ

お散歩は、なっちの気の向くままに近所を歩きます


時々すれ違う人が声を掛けてくれたりして、最近やっと知らない人相手にもバイバイができるようになったので、お愛想ができて嬉しいです音符

前は、真顔でなんのリアクションもなかったので、『可愛いね~ハート』と褒めてもらっても申し訳なかったんですよね笑い泣き



ダルマダルマダルマ日本国旗



一昨日になりますが、岡山の天下一品に行ってきましたラーメン

去年、天下一品から社長賞の年間フリーパスを頂いたるっち下矢印


今年も塗り絵をして応募したところ、特別賞だったかな?の3ヶ月フリーパスを頂いてしまいました爆笑


屋台の味を一杯まるっと食べました照れ


元々、市内に天下一品はなく、高校~社会人の頃は隣の市まで食べに行ってましたラーメン

川崎に引っ越してからは行きにくく足が遠のき、そのうち岡山市内に出店されたので、帰省中に一回は食べに行くようになりました

去年からはフリーパスももらったりで、帰るたびに何度も行くようになり、いつしか天下一品のラーメンを食べると、


実家に帰ってきたなぁ照れ


と感じるようになりました(笑)

岡山由来のお店ではないんですが、なんか故郷の味って感じになっててちょっとおもしろいですニコニコ



ちなみに、なっちは屋台の味でもあまりお口に合わなかったようで滝汗

旦那の唐揚げ定食の唐揚げをむしゃむしゃ食べて


最後は、持って行ったリンゴを食べて満足したようですおやすみ






でわでわハート