はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と6歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







ちょっとどうでも良い話聞いてくださいよだれ

さっき、通りすがりにるっち羊が何かをわたしに貼って、『読んでごらん』(なぜか上から(笑))と言って去っていきました

何かな~と見てみると、、、



(アレグラ(笑)いまだに販促品が家中にニヤニヤ)


いつもありがとう♥️』
("つ"が逆だけどね泣き笑い)


通りすがりにこんなの貼られたら…………



惚れてまうやろ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



はぁ~、こんなんくれるのいつまでなんやろなぁ照れ

なっちねずみもくれるようになるかなほんわかはてなマーク

父ちゃんにしか書かなかったりして泣き笑い



そして、最近めっちゃびっくりしたことがあるんですけど

るっちが幼稚園で習って、最近よく歌ってる歌があるんです


音符さ~くらさいたら  いちねんせ~い

ひ~と~り~で~  いけるかな~音符


ていうやつ卒業証書桜

いけるかな~ブルー音符の後の歌詞がわからなくて調べたら、驚愕の事実がびっくり

この歌のタイトル知ってます?

その名も……



ドキドキドン!一年生


!?

この歌のサビのとこ、『ドッキドキ一年生音符』じゃないのポーンポーンポーン!?

私、42年間ずっと間違えてたわ滝汗

"Youはshock"ばりの衝撃でした泣き笑い


皆さん、ご存知でしたか笑い泣き!?






でわでわハート