はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と6歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







道の駅  富士吉田にて、お昼ご飯を済ませまして下矢印
 




続きまして、同じ道の駅の敷地内にある富士山アリーナへ向かいます下矢印
 
 
 
こちらには、るっち羊が『ボールプールがあるなら行きたい』と言った、Kid's US.LAND 富士山アリーナ店があるんです指差し



こちらは、富士山アリーナという体育館のような大きなホールが遊び場になってるので、かなり大きくて広い施設です


ボールプールの他に、ジャングルジムやトランポリン、エア遊具があって、るっち羊も伸び伸び遊んでました


ちょうど同じくらいの年のお友達が何人かいて、でも全然混んでなくて良かったですにっこり


良く見たら、室内なのにずっと帽子かぶってるなニヤニヤなんでやろ

ちなみに、10分100円で、三時間パックで1,100円 (平日なら1日800円) なんですが、付き添いの大人も10分100円か、1日500円かかるし、なによりそれとは別に初回に一人300円ずつ登録料がいるんです

結構かかるな……真顔

って印象でした魂が抜ける



なので、富士山アリーナにはるっち羊と旦那猿だけを残して、私と母親いのししとなっちねずみは別行動することにしましたニヤニヤ

私たち女子一同ふんわりリボンは、昨日行ったもみじ回廊のすぐ近くにある、音楽と森の美術館に向かいま~すニコニコ飛び出すハート






でわでわハート