はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と6歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







久々に雨ですね傘

午後からは止みそうですが、今日はるっち羊のサッカースクールの日なのに、旦那猿が仕事で行けなさそうなんです

雨でなければ、なっちねずみを連れて私が行きますけど、天気も悪く気温も低いので、今日はお休みすることになりそうですショボーン

週末のサッカークラブも、発表会で出られないので行かせてあげたかったけど仕方ありませんえーん



ダルマダルマダルマ日本国旗



今日のお昼ご飯は、CMを見て『食べたいおねがい!!』と思っていたこちら下矢印



12月1日にリニューアルしたすき家のチキンカレーですチュー

元々、すき家の合いがけカレーが大好きで、チキンカレーには初挑戦キラキラ


旦那がサービスでチーズチキンカレーにしてくれましたニヤニヤ

シュレッドチーズの上からさらにチーズクリーム?ソース?みたいなのがかかっていて、チキンが見えない笑い泣き


チーズの下のチキンはこんな感じ下矢印


美味しそうでしょ~お願いお願いお願い

カレールーがリニューアルされたそうですが、変わらずの美味しさ照れ

メインのチキンは、本当にスプーンでほろほろほぐれちゃう柔らかさびっくり

多分、カレー粉?スパイス?をまぶして蒸し上げてあるみたいで、このチキンだけでご飯食べられちゃう美味しさですおねがいキラキラ


ただね……今ホームページ見てて気付いたんだけど、チーズチキンカレーの並盛り……



まさかの1,130kcalポーンポーンポーン…………ゲッソリチーンドクロ十字架



やっべ、食べちゃったよゲッソリゲッソリゲッソリ

美味しかったけど笑い泣き

ちなみに、人気すぎて販売中止してる店舗もあるらしいです



こちらは旦那の牛すき鍋


並盛りで卵二個ついてくるんです


コンロで調理して食べるタイプ

野菜がいろいろ入ってて、こちらも美味しかったですチュー







でわでわハート