はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と6歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんにちわ晴れ

以前から5、6歩のあんよをしていたなっちねずみ

一歳の誕生日の前後で10歩くらい歩くようになり、母親が実家に帰っていった後からさらに進化が進み、めちゃ歩くようになりました照れ


今まではハイハイで現れてたところに……



ふいにたっちであんよして現れると……



めちゃくちゃビックリするし、超可愛い~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お外であんよもデビューしましたキラキラ


まだまだ靴に違和感があるみたいだし、自分の足の裏や爪先より外側まで靴がある感覚がつかみづらいようで、頻繁にひっかかってますデレデレ可愛い💕

ファーストシューズを探していたときに、アシックスのHPで見た通り二軸歩行ですね下矢印

(※HPからお借りしました)

この独特の歩き方も3~5ヶ月くらいで普通の一軸歩行に移行すると思うと、愛しくて尊い姿ですねぇデレデレ

せっかくあんよの練習してるのに邪魔しにくるるっち羊


でも、ぎゅってされたなっちが嬉しそうに笑ってて、微笑ましくて最高です笑い泣きキラキラ


歩きだすと全くハイハイしなくなっちゃう子もいますが、なっちはまだまだハイブリッド

とは言え、近い将来確実にハイハイはしなくなるので、今のうちに堪能しておきますハート








でわでわハート