はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







ここ2週間くらいで、どこかに向かってつかまり立ちの手を離したり(そのまま歩き出しそうな勢い)、安定して立っていられるわけではないのにその場でスクワットばりに上下運動をしたりニヤニヤ逆にスゴいよ

それはもう一歩目かな??っていう一歩は出てたんです

でもまあ、おっとっと、とバランスを取るために一歩出ただけみたいなもので、やっぱり二歩目が出ないとね~と思ってたら

先程


3歩足歩きましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



有りがちですけど、突然のことで動画はもちろん、写真も撮れませんでしたアセアセ

が、その瞬間をばっちり目撃しました爆笑



ソファの端から、私の方へ来ようとして、手を離してまず右足一歩足

ここまでは、最近ではよくあること

すると、続けて左足足びっくりハッ

か~ら~の~右足もう一歩足ポーン



3歩歩いて無事に私のとこまでやってきました照れハート

すごいすご~い拍手



るっち羊の時は、一歳三ヶ月の2月まで歩きませんでしたから、だいぶ早いですね

るっちはできそうなこともなかなかやらない子でしたが、なっちはできないことも無理矢理やっちゃいそうな感じで怖いです滝汗


もう一度歩かないかな~とチャレンジキラキラ


ま、そううまくはいきませんよね笑い泣き


まだまだつたい歩きとハイハイがメインですけど、近々よちよちしそうな予感

今のうちにハイハイの動画、いっぱい撮っておこうっとチューキラキラ







でわでわハート