はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございますくもり

今朝、明け方にまた悪寒戦慄がやってきましたガーン

ガクガクしながらタオルケットの上に肌布団を重ねてくるまってましたがおさまらず

そのうち起きる時間がきたものの動けなかったので、旦那に子供二人を頼んで、旦那の肌布団もかけて寝てたら、30分くらいでやっとおさまりましたチーン

おさまったとたんに、何枚もかけてる布団が暑くなって、どっと汗をかきましたアセアセ

なんなんでしょうね……というか、いつまでなるんだろうショボーン

別に、じっとしてればそのうちおさまるので、言うほど害はなくそれほどは困ってませんが、早くならなくなってほしい

全身に力が入ってたので、肩とか背中とかが朝イチからばっきばきですゲッソリ



ダルマダルマダルマ日本国旗



昨日、るっち羊が幼稚園から帰ってくるなり、『ここ、ここウシシ』と前歯を指すので触ってみると、ぐらっぐらになってましたびっくり

朝に歯磨きした時はまだだったのに、あっという間にぐらぐらになってて、これはもうすぐ抜けるね~とか言ってて

家の近所のコンビニにちょっと出掛けて帰って来たら、なんと抜けてましたポーン!!


\抜けたよ~爆笑キラキラ


なんか、気になって触ってたら取れたらしいですニヤニヤ

これで三本歯抜け照れ

意外と下の歯だけだと抜けてても目立ちませんね

これが、やっぱり上の歯が抜けると間抜けなんでしょうね~笑い泣き楽しみ

いやいや、11月にはなっちねずみの一歳の写真を撮りに行くのに、るっちの写真も一緒に撮ろうと思ってるんですカメラ

そこまでは、せめて上の歯が抜けないようにお願いしたいですね笑い泣き







でわでわハート