はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございますくもり

最近、るっち羊のブロック製作能力がまた向上してますキラキラ

自作のロボット下矢印


これね、ただのロボットじゃなくて、モデルがいるんです

ガンダムに出てくる……ギラドーガ(しかもシュナイダー機ニヤニヤニッチ!)


ちゃんとモノアイだし、盾もついてて、なんかポイント押さえてるわ~笑い泣き

このブロックは100均のものとガチャガチャのものがたまたま互換性があって、それらを組み合わせて作ってます

子供の発想力ってすごいな~照れ

今度、ひげのおじちゃん(=私の兄)に、ギラドーガのガンプラ買ってもらうんだってさチュー



ダルマダルマダルマ日本国旗



昨日のお昼に、久しぶりに美味しいパン屋さんに行きました食パン


ちょっと単価は高いけど、すごい美味しくて満足度の高いお店なんです~キラキラ


目移りするけど、悩んで悩んで、この中のごぼうサラダと照り焼きチキンのフォカッチャ下矢印


ゴルゴンゾーラとクリームチーズのハニーピザ下矢印


黒オリーブとアンチョビとゴルゴンゾーラ下矢印



以上の3つを買って、母親とわけっこしましたウインク


ハニーピザまで食べきれず、今朝の朝ごはんにしましたが、どれも美味しくて満足満足キラキラ



買い物を終えて車に戻ると、母親の膝の上でまったりしていたなっちねずみハート


寝てるかと思ったけど、お目々はぱっちり目

でも珍しくすっかりスイッチオフになって、くったりと可愛かったです照れ







でわでわハート