はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年長さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんにちわ晴れ

今日は川崎に帰る日笑い泣き!!

淋しいけど、幼稚園も始まるし、昨日からせっせと続けていた荷造りを、今日も朝からやってました

昼前には旦那猿に連れられて、るっち羊はスイミングへ

その間に、一通のメールが届きましたメール



幼稚園から……アセアセ



うわ、なんか、スゴい嫌な予感……ガーン



おそるおそる開けてみると……




休園のお知らせポーンゲローゲッソリチーンやっぱりー




近隣の小中学校で、コロナによる休校が複数出ている話は聞いてたので、もしかしたら……と思ってたものの

まさかの8月いっぱいの休園笑い泣き

市の教育委員会から、『私立学校の夏期休業期間の延長について』というものが発出されたそうです

夏祭りも延期になりましたショボーン中止じゃないだけましかな


というわけで、急きょ川崎に帰るのも延期になりました笑い泣きこれは嬉しいけど

来週の土曜日まで、もう少し実家でゆっくりすることになりましたチューハート

休園は残念ですが、予想外のアディショナルタイムです


母親はやっと羽が伸ばせる~と思ってたかもしれませんがてへぺろ

ま、今日、『帰っちゃうの淋しい~アセアセ』とか言ってたので、アディショナルタイムを楽しんでもらえることでしょうニヤニヤ



ダルマダルマダルマ日本国旗



昨日荷造りをしながら、この夏しか着せられない衣装を見つけたので、『なんでこんな時にアセアセ』と母親に怒られながら着せてみましたニヤニヤ



ペンギンちゃんハート


むちむちの太ももが眩しいデレデレ



そして、スイカちゃんスイカ


ペンギンの方がインパクト強いですが、これはこれで夏らしくて可愛い酔っ払い

完全におもちゃですチュー


ちなみに、ペンギンちゃんにはるっち羊もさせられてました




うちの子みんな、可っ愛い~酔っ払い酔っ払い酔っ払い







でわでわハート