はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

昨日は予定外に雨が降ったり、夜はすんごい風が吹き荒れて、変な天気でした

今日は一転イイ天気です照れ

なっちねずみのお昼寝がすんだらお散歩でも行ってこようかな



今日はなっちに初めて着せるお洋服下矢印


るっち羊のお下がりなんですよ~キラキラ

ちなみに、なっちは今生後5ヶ月ですが、るっち(生後3ヶ月)がこんな感じ下矢印


やっぱりるっちも可愛いなぁラブ

この素晴らしいほどの下膨れ爆笑爆笑爆笑


赤ちゃんて良いですね~ハート

誰にも内緒ですが、三人目が欲しい……ニヤニヤ

年齢的に、もう無理ってわかってるんですけど、なっちが育てやすい子だったり、私たち親がるっちのときよりさらに余裕があったりで、なんかもう一人いけるんじゃねウインクとか思ったりします

ま、現実的ではありませんが

ちょっと夢見たりしますハート







でわでわハート