はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんにちわ晴れ

昨日の夜、子供達だけが寝室で寝ているときに、るっち羊がえらいうなされて、巻き込まれたなっちねずみが起きてしまいました

るっちをなだめてるときにふと気配を感じて振り返ったら、めっちゃニッコニコでこっちを見ているなっちと目が合いました滝汗

その後、るっちは時々うなされつつも寝ましたが、なっちがもう元気いっぱいに覚醒目

両手両足をバタバタさせて、きゃっきゃと楽しんでるなっちタラー

ミルクもあげて、なんならおっぱいもあげたけど、めっちゃ元気で、旦那猿と二人でもう寝ようとしたけど全く寝ず

小一時間経った辺りで、旦那の腕の中で、



ぷりっぷりぷりっドクロハート



2日ぶりのうんち……すんごいの出ました笑い泣き旦那の被弾率の高さよ(笑)

夜中に出なくて良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後は、ダッコしてすっと寝てくれました照れ


\スッキリしたのよ~ハート



それにしても、るっちがまたうなされてますショボーン

暑くなってきて寝苦しいタイミングで眠りが浅くなるのがきっかけでしょうが、いろいろストレスあるのかなぐすん

家の中で、なっちに対して感じること、余裕のない私から怒られたり、本人の成長に伴って許されなくなったこととか、あとは幼稚園や習い事で、周りのお友達との間にあるものとか

成長の過程で仕方ないものは、頑張って消化していってもらいたいですが

私が理由のものは気を付けねばなりませんね真顔







でわでわハート