はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

昨日、今日、明日と、るっち羊は幼稚園の春期あずかりに行ってます

いつも、終業式修了式があるかないかくらいで、なるはやで実家に帰省するので、初めての利用なんです

いつもは制服ですが、あずかり期間は私服に名札で、昨日なんかはフロンターレのサッカースクールのユニフォームで行ってました

去年の担任の先生が熱いフロサポで、見せたかったみたい(特に旦那がニヤニヤ)


で、今日はプラレールのはやぶさのTシャツで行ってましたが……



マスクもハンカチもティッシュも、なんにも持たせてなかったポーンポーンポーン



送っていったのは旦那、幼稚園で借りられたみたいですが、るっちが帰ってきたら謝っとこう……

本当は自分でチェックできないといけないんでしょうけどアセアセ


『◯◯もった!?』っていう口頭確認、毎朝してても、入れてるのが私だから、形骸化しちゃってますよね

入れるところから本人にさせようかなショボーン



\お兄ちゃんがんばれキラキラ








でわでわハート