はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます晴れ

今日は……なっちねずみの予防接種の日ですえーん

なんと、両腕両足に四本も打つんですよガーン

なんてこと…………ゲッソリ辛すぎる


体重はまだまだ足りてないんですが、それは3~4か月健診を目標にミルクを足していくことにしたので、今日はいいです

\がんばるわよ~おすましペガサス



それから、母親への差し入れを持って行きます

リハビリでスニーカーを使うので持ってきてほしいとのこと

ベッドの上から身動きできず、弱々しく電話をしてきたことを思えば、随分な回復なんじゃないかと嬉しくなりましたキラキラ

直接会って見てもないし、どんな状態なのか正しく掴めないので、ぬか喜びにならないように気持ちは落ち着かせていますが

少しずつ快方へ向かっていると信じたいですショボーン






でわでわハート