はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







おはようございます傘右矢印晴れ

励ましの温かいお言葉をたくさん頂いて申し訳なくも嬉しいです



手術前後の短時間の面会が可能とのことで、今朝は術前に向かう予定が、病院からの連絡が遅く、手術に間に合いませんでしたえーん

仕方ないので術後の面会には必ず行きます

旦那に車で送ってもらい、なっちを乗せてぐるぐるドライブしていてもらいます

なっちが良い子にしてくれていることを願うばかり……

(昨日のるっちのお迎えのときは、5分くらいとは言え、行きの車はずっとギャン泣きだったのでアセアセ)


泣かないように頑張ります

余計な不安を与えないように、元気づけてこようと思います


こういうときに、頼れる旦那で良かったなって思います

自分だけならなんでも何とかしますが、子どもがいるとどうにもならないこと、たくさんありますね


/おばあちゃん頑張って!!






でわでわハート