はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
2020年11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします







こんばんわ星空

朝も昼も更新できず、こんな時間になってしまいましたアセアセ

とりあえず、私は元気ですニヤニヤ

あ、るっち羊もなっちねずみも元気キラキラですよ


\あたくち今日はピンクコーデなのハート



ちょっと家族内でいろいろあって、今皆バラバラで距離もあるので話が進まず、母親の代わりにLINE打ったりしてたらブログ更新できませんでした笑い泣き

ちなみに今、出掛けてます

コロナ対策バッチリなところなので安心して過ごせてますよウインク

ホントに、もっときがねなく出掛けられる世の中に戻りたいですね

いや、戻るんじゃないですね、もっと進んで、感染症対策も万全で安心して出掛けられる世の中を目指していきたいものです

早くなっちをあちこち連れて回りたいチュー

 もちろんるっちもですけどねハート







でわでわハート