はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那猿と5歳♂年中さんのるっち羊そして
11月5日、第二子のなっちねずみが誕生いたしましたハート
家族4人となった日常をお送りします






おはようございます晴れ

昨日はきっちり三時間おきの授乳でした

普通なのに、旦那猿も『昨日は結構起きたな』とか言ってて、やっぱり間隔があくのに慣れちゃってますね




今朝は我が家でお雑煮桜


浮き身は、モ貝、ぶり、ユリ根、花玉子ですキラキラ

ユリ根は関西独特のものかな?

花玉子は私が好きで入れてもらってるんですが、ピンクのカマボコの真ん中に卵が入ったものです

子供の頃にお雑煮に入っていて、別に普通のカマボコでもいいんですけど、やっぱり花玉子の方がお正月って感じがするんですよね




るっち羊はひげのおじちゃんとうちの姉ちゃんと、近くの神社に初詣に行きました

私はなっちねずみとお留守番

今年は、年末感もお正月感もないまま過ぎて行ってます

コロナのせいもあるし、出産育児でそれどころじゃないってのもあります

でもまあ、皆が健康でいられるなら、それで何より幸せですねハート


あ、初夢は見ませんでした笑い泣き






でわでわハート