はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです照れ
旦那
猿と4歳♂年中さんのるっち羊と3人暮らし
このたび、お腹に第二子のるんるんちゃんがやってきてくれました
ハート
3(+1)人の日常をお送りいたします







おはようございます晴れ

今日も寝不足……一晩中、というわけではないんでしょうが、るっち羊が布団から転がり出ては戻ってきて起こされる、というのが昨夜も繰り返されましてチーン

本人はほぼ起きてもなく、戻ってきたらすぐ寝てるんですが、私は寝付いたか寝付いてないかで次がくるので、結構しんどいです

母親なんで仕方ないですけどねアセアセ

というか、るっち羊がちょっと心配なことがあるんです

木曜日くらいからお腹が緩くて、金曜日の夜中からかなり水っぽくなって、今朝もまだ全然おさまらず

明日もそんな調子なら病院行ってこようと思います病院

ご飯も食べるし元気だし、言うほどの心配 (ウイルス性のなにかとか) はしてませんが、整腸剤でももらえば早めにおさまるかな、とショボーン



ダルマダルマダルマ日本国旗



さて、私の体重の話ですが、実家に帰ったことで増えて妊娠前-1kgあたりをうろうろしてると書いてましたが、ここ最近少し減って、-1.5kgあたりに落ち着いてしまってますガーン

ご飯も食べてるし、一緒に食べる相手もいるので、おやつも結構食べてるんですが……ナイフとフォーク

心当たりといえば、最近吐く頻度も増えてるタラー

昼食夕食後に吐くのは前からですが、最近は間にも吐くことがあるんです

夜中とか

食べたものと言うより、胃液が出るので、かなり辛い……チーン喉が焼ける

気持ち悪い頻度が上がってる感じがしますゲロー

まだ2週間待機中なので、次の健診は再来週とまだまだ先です

が、胎動の感じからしてるんるんちゃんはめっぽう元気そう滝汗

なので、ぼちぼち暮らしていこうと思います照れ







でわでわハート