はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです
照れ
旦那
猿と4歳♂年中さんのるっち羊と3人暮らし
このたび、お腹に第二子のるんるんちゃんがやってきてくれました
ハート
3(+1)人の日常をお送りいたします






おはようございます傘

台風10号台風は、奄美大島の右側→九州の左側と逸れて逸れて、最悪の事態は免れたみたいですねショボーン

ちょっと安心しましたが、まだ影響は続くようなので西の方の方々はお気をつけください真顔

関東も雨が結構降ってますね、さっき竜巻注意報もでましたびっくり

旦那猿は出勤する予定でしたが、リモートにするみたいです

リモートで済むんなら最初からリモートにしようよっていう (コロナ対策として)



さて、体調ですが、昨日の寝がけの呼吸困難はあれっきりでした照れホッ

あんなに『苦しい×2』と言いながらのたうちまわってましたが、旦那猿は完全にスルー、るっち羊が寝た後も、今朝も、全く触れず

人間じゃないのかな真顔?

信じられません (別に期待はしてませんが)



朝はオールブランのおかげで毎日お通じがあって、お通じの後はお腹の張る感じがすっと楽になって、午前中は体調がいいんですよね

ただ、昨日は昼も夜もかなりリバースしたせいか、体重がまた減ってましたガーン


実家にいた頃には良い感じにキープしていた体重が、自宅に戻ったとたんにするする減ってましたが

今朝は久しぶりに妊娠前-2.2kgポーン!!

実に50日ぶりくらいですチーンガーン

るんるんちゃんが着実に大きくなってる (むしろ平均以上) ので、あまり心配はしなくていいのかな、とは思いますが、貧血とかもあるししっかり食事を摂っていこうと思います真顔



さて、今日はニトリと100均をまわってこようと思います

ラッセバスケットってセリアにあるみたいですけど、キャンドゥにないかな~??

近くにセリアないんですよね

キャンドゥならニトリと同じとこにあるので便利なんですけど……とりあえず行ってみますキラキラ







でわでわハート