はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです
照れ
旦那
猿と4歳♂年中さんのるっち羊と3人暮らし
このたび、お腹に第二子のるんるんちゃんがやってきてくれました
ハート
3(+1)人の日常をお送りいたします







おはようございます晴れ

昨日の夜はなんだか暑くて、明け方に目が覚めてから、暑いし旦那猿のイビキはうるさいしでなかなか寝付けずにいたら、頭痛までし始めてかなり辛かったですチーン

そうそう、胎動も相変わらず激しくて、どかんどかんて中で何やってんのかしらニヤニヤ

横向きで寝ると、下になって布団に当たっているお腹の内側をこにょこにょしません??

かといって、仰向けになるとぼっこんぼっこん大暴れだし……おてんばちゃんなのかしら笑い泣き



ダルマダルマダルマ日本国旗



さてさて、昨日の13節清水エスパルス戦ですが、盛り上がりましたね~爆笑

旗手が二試合連続得点のうえ、二点目も入れたり、ダミアンのシュートも素晴らしかったし、マナブは10本くらいシュート打って、点こそとれなかったものの輝いてましたねキラキラ

マテウスのクロスやコーナーキックもフロンターレらしからぬ攻撃的なもので、これからが楽しみになりましたし、山村の姿も久々に見られて嬉しかったですチュー


が、しかし


何よりも昨日はコレにつきる!!

我らがバンディエラ、中村憲剛復活笑い泣き

しかも、残り15分で投入されるやファーストタッチでシュート!!

(悠に直撃してましたが笑い泣き仲良しさんなんだから~ハート)

それからも、悠や遼太とブランクを感じさせない連携を見せながら、一年近い怪我明けとは思えない貪欲な姿を見せてくれました

そして……

ついに

復帰戦いきなりのゴール笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごい、すごいよ、中村憲剛爆笑

相手のキーパーもガックリしてましたけど、ケンゴってああいう敵のパスミスとかをカットしてカウンターするのよくやりますよね~チュー

しかし、あの年齢で、悲願の初優勝からの2連覇しての怪我で長期離脱……正直、このままパッとせず引退なんて寂しいこともあるんじゃないかと心配してましたが……

そんな心配は無用でしたね笑い泣き

よく考えたら、怪我する前だって奇跡のようなプレイヤーだったわけで、これからも私たちを沸かせてくれるプレイを期待しちゃいますよねキラキラ

それにしても、並々ならぬ努力を重ねての復帰だったことでしょう

しかしそれを微塵も感じさせないメンタルの素晴らしさには本当に感動しましたお願い

これからも、ずっと応援していくので、思う存分突っ走ってください!!

ついてくぜ~チューチューチュー







でわでわハート