はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです
照れ
旦那
猿と4歳♂年中さんのるっち羊と3人暮らし
このたび、お腹に第二子のるんるんちゃんがやってきてくれました
ハート
3(+1)人の日常をお送りいたします







おはようございますくもり晴れ

今日はプレのクラスと年長組さんが夏祭りなので、るっちは幼稚園お休みです



昨日外食して良いものを食べたので、体重が増えてるかな~と思いきや体重減びっくり

実家に帰ってすぐ体重が増えて、妊娠前-1~1.5kgをうろうろキープしていたんです

実家にいる間は全く減る気配すらなかったんですが、自宅に戻ってからじわじわ減ってついに妊娠前-2kgガーン

ほんと、体って正直ですね~滝汗

今までこんなにこまめに体重を計って記録をつけたりすることなかったので、自分の体に驚いてますニヤニヤ



あと、昨日は朝から胎動が微弱で心配とか書いてましたが、今日も朝から胎動少なめ

どうやら、るんるんちゃんは元々、午前中は胎動が少ないみたいです

午前中に寝てないで、夜に寝て、暴れるのを少し控えていただけると、母としてはありがたいんですけどねニヤニヤ

生まれてみたら、昼夜逆転赤ちゃんだったりして……滝汗有り得て怖い

お腹にいるときに不規則な生活をしていると、生まれた赤ちゃんも不規則になりやすいと聞きますが、かなり規則的な生活してますけどね~口笛

ま、どうなるかは、生まれてみないとわからないですよね照れ

とりあえず、今日も元気ってことですキラキラ







でわでわハート