はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです
照れ
旦那
猿と4歳♂年中さんのるっち羊と3人暮らし
このたび、お腹に第二子のるんるんちゃんがやってきてくれました
ハート
3(+1)人の日常をお送りいたします







昨日、晩ご飯とともに旦那猿の愚痴を吐いたんですが、投稿日時を何日も前でアップしちゃってました笑い泣きアセアセ

良かったら見てくださいニヤニヤ下矢印下矢印下矢印



今日の晩ご飯は、先日の焼き肉で余ったお肉と、冷凍してあった餃子を焼いて残り物ご飯でした~チュー


卵黄も乗っけてスタミナ丼みたいになりました

あと、焼き餃子で、お腹いっぱいハート



ダルマダルマダルマ日本国旗



さてさて、冒頭の『昨日アップに失敗した記事』で触れていたるっち羊の散髪ですが、とりあえず、夕方前に決行しましたハサミクシ

バリカンは去年の夏に実家で借りて以来、2度目!!

全然慣れてないのでおっかなびっくりです滝汗

で、後ろの襟足部分をやり始めたときに、『ジャッハッ』と一ヶ所やっちゃったんです~ゲッソリゲッソリゲッソリ


他を刈り進めていったところ、2ヶ所ほど白~くまだらハゲみたいな部分がガーン

るっちの根気が続くとこまで手を入れ続けましたが、途中で『痒い痒い~えーん』と騒ぎだしタイムアップもやもやもやもやもやもや

一旦洗って乾かしましたが、やっぱり刈り上げ部分のまだら感が半端ない~ゲロー

上半分の長い部分もやや重すぎるので、結局入浴時にお風呂で仕上げをし直しましたニヤニヤ

そしたら、だいぶマシになったんです笑い泣きキラキラ
(だいぶ短くもなっちゃいましたがアセアセ)




まあ、夏なので短い方が涼しいし、これから出産までなかなか髪も切れないだろうから、短くなったことは結果オーライでチュー

旦那猿が帰ってくるのは一週間後だし、義実家に行くのもそのときなので、一週間あればもう少し落ち着くと思うので、許容範囲!!

ていうか、人生2度目のバリカンにしてはなかなか形になったんじゃないのかな~照れエヘヘ







でわでわハート