はじめまして、こんにちは
理系主婦のmi-moです
照れ
旦那
猿と4歳♂年中さんのるっち羊と3人暮らし
このたび、お腹に第二子のるんるんちゃんがやってきてくれました
ハート
3(+1)人の日常をお送りいたします







おはようございますくもり

今朝は早起きのるっち羊を旦那猿が連れて降りてくれて、『あ~助かるな~』と思って寝てました

が、起きてみたら、まだ朝ご飯食べてないっていうもんだから慌てて朝ご飯の用意をしましたアセアセ

旦那、時々そういうことするんですよね

自分は好きにしたらいいけど、るっちのことはちゃんとしてあげてほしい……

まあ寝かせてもらってたから、何も言えませんがニヤニヤ



昨日はフロンターレがJリーグ再開後四連勝、しかも、1―5の快勝お願いお願いお願い

脇坂今季初ゴール、悠様復帰後2ゴール(PKドキドキした~笑い泣き)

そして、単独首位に躍り出ましたね~爆笑

この時期の首位なんて関係ないかもしれないし、まだまだめっちゃつまってるんですが、それでもやっぱり嬉しいですキラキラ



サッカーが大好きなわけでは全くありませんが、応援するチームがあって、試合がある、そして良い結果を出してくれるってのは本当に嬉しく、日々に活力を生んでくれます照れ

プロスポーツの選手や、それに携わってる方々ってのは、多くの人に夢を見させてくれてるんだなって思うと、スゴいですよね~

コロナに負けずに、頑張ってほしいですウインク



ダルマダルマダルマ日本国旗



最近のるんるんちゃんですが、めっちゃ胎動がすごいですびっくり

特に寝る前

寝られないくらい暴れてます滝汗

横向きになると、お腹の中が狭くなるのか、下になった側をめっちゃ攻撃してきますハッ

右を下にするとよくないって聞くな~と思って、左を下にすると、今度は左側をぽこぽこと攻撃してきます

まだ、どすどすってほどの攻撃力ではないものの、気になってしまって寝付けませんアセアセ

まあでもこの、自分の体の中で自分ではないものが全く別の動きをするってのもこれが最後の経験になるので、愛らしく思いながら毎日過ごしてますハートハートハート







でわでわハート