こんばんわ

理系主婦のmi-moです照れ



今日は、久しぶりに外食してきましたチュー

いつも行っていた焼肉屋さん、『高西』さんです焼肉

3席のみの営業で、仕切りの中は何席あっても一組のみです

予約なしで来た方は、席が空けば連絡しますと言われて出て行かれていました

予約していって良かったウインク



我が家ではおうち焼き肉をしたことがありません

そもそもホットプレートがないし、家が狭くて、臭いがついたらこまるものがたくさんあるのでやりませんチーン

なので、焼き肉ロスだったんです笑い泣き



まずはタン
厚切りなのが良きデレデレ



上落ちハラミハート
ハラミ至上主義者ですラブ

実家の近くにすごい美味しいハラミを出す焼肉屋があるんですが(そこではタレ肉と言います)、そこのタレ肉と近い感じで激好みなんですお願いお願いお願い



七厘で焼くタイプのお店

うぅ、最高酔っ払い



キムチの盛り合わせ



写真忘れたけど、塩ホルモンミックス(旦那猿の)と、納豆卵ごはんナイフとフォーク



そして、高西さんの名物、焼きすき酔っ払い
薄すぎない厚さのお肉を、片面には黒糖、反対側にはザラメをふって、さっと炙ったら、溶き卵につけて頂きますラブ

黒糖の香りが堪らないアクセントになって、控えめに言っても最っっ高!!です酔っ払い酔っ払い酔っ払い



〆には、苺のシャーベットぽってり苺

高西さんのシャーベットは、フルーツを凍らせて砕いたタイプなので激ウマラブラブ

大人も美味しく頂けますニコニコ




はぁ~、最高の極みでした!!



ソーシャルディスタンスのとれないようなお店などに大勢並んだりするのは違うかな、と思いますが、最大限の努力をして必死で営業されてるお店では、応援の意味も含めて時々利用したいなと思います筋肉



もちろん、さっと食べてさっと帰りましたウインク






でわでわハート