回想録…

2023.2.3 Fri
『Unplugged Live #16』
at 池袋EDGE

出演
1. yuya
2. mitsu
3.未熟者
4.最上川司
5.FANTASISTA
6.LAY ABOUT WORLD
7.和歩(Hueye)

ビジュアル系のアンプラグド、
アコースティックでしたが迫力あるカッコイイLIVEでした!

「ハーフタイムな感じで楽しんでください!」
ちょうど真ん中に登場した司さん。
2月3日節分の日ということで、
この日だからこその楽しいステージでした!!
司さん、きっと何か考えてくださるだろうなぁと期待してました😄♪*゚

鬼のお面を手に登場!
格好良かったです😃✨
お手製??仮面ライダーみたいでした!
サッと投げ捨てちゃう所もカッコよかったぁ🥰
エア豆まきもして面白かったです😆
「鬼はそと!!」
「(福はうち!!)」←声出せないので心の中で。
ノリノリ( 'ω' و(و"♪
アップテンポ&しっとり聴かせる曲、いろいろ歌ってくださいました。
演出も素敵で楽しく幸せな時間でした!!

【セットリスト】
あいたいよ
 メドレー
・日本のおばけだよ
・PM10:00
・ぽつり
味噌汁の歌
雪あかり
北酒場

味噌汁の歌、すごく良かったです👍🏻
セリフもよかったなぁ😊

はやく声出しOKになると良いですね。
そしたらもっともっと盛り上がりますよね🙌🏻💫

次に登場した
FANTASISTA NAOKIさん
2月5日がお誕生日!
おめでとうございます🎂🎉
2022年12月17日に開催されたライブ
Luv PARADE vs H.U.Gて知ったNAOKIさん。
ほわっふわっとした感じでちっと司さんと似てる感じだなぁと思ってました。
今回のライブで初めて歌を聴いたのですが、
力強い歌声で素敵でした!
ギターのARAYAさんとの掛け合いも楽しかったです♪
12月のライブのときのエピソードも!

ラストに登場した和歩さんからも
司さんの名前が出ました。
同じ東北、岩手出身だそう。
凄い声量で迫力ある歌声。
女性歌手のcoverを歌われて、素敵でした!
その歌声で訛ったら面白いかも!?

最初から最後まで
とても楽しかったです😊♬‪ෆ‪✧*。