10ヶ月から歩き出したぽっぽ。

1歳2ヶ月になりそうな今、小走りの様に
テケテケてけてけ。。。

うわっハッ居たの‼️

いつのまにか側に居て
尻もちつかせちゃう事もアセアセ


そんなぽっぽが今日、新技を身につけたみたいひらめき電球


私の夏の家着はノースリーブワンピース。


夕食を早めに準備…とキッチンにいたら
いつもの様に側に来たのだけど…

ちょっとグズり気味ショボーンもやもや


料理をし始めていたので
ちょっと待ってーあせるあせるあせる
と相手にしてあげなかったら……


なんと、ワンピースの裾を両手で掴みバタバタと振り、
フニャー!えーんえーんえーんえーん

私を見上げてお目目ウルウル。。。


ずっきゅーーんラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ママ!ぽっぽは呼んでるんだよ!
ねぇ、わかってるの⁈


言わんばかりの表情と声。



や〜ん可愛いドキドキ



その上目遣いは反則です……




急いでキリをつけ、ぽっぽを抱っこ。
お部屋に行くとネンネの為のおっぱいだった。


ちょっと飲んだらすぐにコロッぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





眠いよぉーー‼️って言ってたんだねおねがい




このスカートバタバタはこれからもしてくるのだろうか⁇


ママはこの反則技に毎度やられてしまいそうラブラブ



何気ない成長を見た一場面でしたキラキラ






そして既に寝ているぽっぽに
ネンネ!って
お腹を若干強めにトントンする2歳児ぴよ(笑)



お姉ちゃんだねハート



夕食の準備が止まったほっこりな夕方でしたニコニコ