1歳になってから何を作っていいのか迷子でしたが、ミートソースは絶対作る!と決めてましたニヤリ





理由は、息子が好きそうだからです笑



今回紹介するレシピを作った方のミートソースを作ったことがあり(9ヶ月から食べれるもの!)、息子がパクパク食べてたので隔週で作ってました笑い泣き



今回作ったのがこちらです↓


↑もともと鶏レバーを使っていたのですが、同じものばかり作ってしまうので栄養が気になり、鶏レバー・青魚・おやさいの3種類を購入しました!


そのままかけて食べれるのでこういうの本当にありがたいですニコニコ


今回の仕上がりこんな感じです↓




ミートソースよりもドライカレーって感じになりました笑い泣き



息子もパクパク食べてくれたのでまた作りますチュー




少し前までは、ストック作りたくさんするために3時間くらい台所にいなきゃ行けないのかーと思うと苦痛でしたえーん




でも、2-3日に1品作るくらいが楽だと気づき今実践中ですニコニコ





たくさん作らなきゃ!と思ってた時は手際がよくないので時間はかかるしで結構落ち込むことがありましたけど、1品だけなら意外とササッとできることが多くて楽になりましたひらめき



最近は、いかに力を抜くかを考えてます爆笑